« 地震の影響?! | トップページ | Xoops wordpressの覚書 »

今日は計画停電?!

私の地域では昨日は計画停電が実施されず快適な生活を送ることが出来ました。

そこで、私の知人の料理研究家の山中裕美さんのブログで紹介されている記事が、この計画停電中には焼くに立つと思い、勝手にリンクを貼らせてもらう事にしました。

詳しくは料理研究家 山中裕美のブログを参照してください。

電気がなくてもご飯を炊く方法です。

私もよくガスでご飯を炊いたことがありますが、私でも出来るので誰にでも出来ると思います。

是非試してみてください。

|

« 地震の影響?! | トップページ | Xoops wordpressの覚書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518242/39236177

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は計画停電?!:

« 地震の影響?! | トップページ | Xoops wordpressの覚書 »